バイブ - An Overview
バイブ - An Overview
Blog Article
膣への挿入に慣れていない人であれば特に、挿入時の不安や負担を減らすために先端が細い初心者向けのバイブを選んでみてください。
また、ぷにぷにのエラストマーと呼ばれる素材もおすすめです。シリコンよりもさらに柔らかく、挿入時にも楽に挿入できるでしょう。
ピストン・スイング・タッピング・振動の強弱・パターンなど、バイブにはさまざまな動きがあるので、自分が一番されてみたい「動き」を選ぶようにしましょう。
挿入部分は素材配合を何度も見直しテストを重ねた軟質エラストマーを使用し、吸い付くほどに柔らかいぷにぷに感を実現しています。
これは個人的な経験からですが、動きや振動を選ぶときはできる限り「強弱の調整が多い」「振動・動きが多い」ものを選ぶのがおすすめです。
中イキができない人でも、クリバイブの気持ち良さに大満足できるはずです。
バイブはオナニーをする時や、パートナーとのコミュニケーションをさらに楽しませてくれるアダルトグッズとして、数多くの種類が販売されています。
クリバイブとは、挿入部分のわきにポコッと付いているローター部分。上に貼り付けたバイブ写真では左側についているところ。
クリバイブ付いてないので、同時刺激したい場合には、じぶんでどうにかしないといけないですが。
と言いたいところなのですが、自分の膣のサイズを測ることはできませんし、バイブが初めての場合「どのくらいのサイズが自分に合っているのかわからない」という方が大半だと思います。
スイングバイブはモーターがパワフルであることが多いことと、他の振動にプラスしてスイングする商品が多いので、膣内により激しい刺激が欲しい方に向いているバイブになります。
過激な刺激はあまり期待できませんが、ソフトな刺激が心地よく、初心者から上級者まで楽しめるおすすめのバイブです。
バイブを膣に挿入する時に一番ひっかかりやすいのは、男性器で言う「カリ」の部分。
たとえば、クリトリスを刺激するためのクリバイブ付きは人気ですし、最近ではピストン機能があるバイブもあります。
site